( 2003/6/5続く )追記の追記メロンの告白〜」 

                           
          
 
by ジャパニーズ・タカハシ


817記念日☆ (6/20)

ホリケン。さんのHP「ホリケン。マニア」の日記によれば、『サイボーグしばた』第三弾が17日の金曜にクランクアップしたそうであります。

メロンの皆様、ホリケン。さん、おおなり監督、お疲れ様でしたぁ〜☆

今回もプペちゃんの登場やマーシーの新髪形もあるそうですし、娘。からはゲストが2人(一人は道重さゆみさん)参加しているようです。そしてSSMブログ「燃えろ!番組制作部」を観ますと、なんとタイトルが『戦え!サイボーグしばた3』でありまして、「しばた3」は“しばたさん”と読むとのこと。

“10倍”以上の面白作品だそうですよぉ〜♪

そんな刺激的な話が眼球に飛び込んできたせいか、夢に瞳んと村っちゃんが久々に出てまいりましたねぇ。

で、昨日は大阪、本日は静岡とメロンはライブを行いましたし、ホリケン。さんも撮影やイベで沖縄に飛んでおります。

私の中のワタシは、あるがままに? なすがままに? など、どうも無理そうな大根人生の屈折したジャパニーズでありますが、メロン&ホリケン。さんの頑張りを観ておりましたら、私も「しばた3」の応援を頑張ろうと思いました…

            
1979年に公開いたしました映画『ワンダラーズ』のサントラ盤で御座います(1995年再発時の新装完全版CD)。「WALK LIKE A MAN」「THE WANDERER」「SHOUT」「STAND BY ME」など、魂を揺さぶる名曲の数々を収録。『ワンダラーズ』は、音楽にライフ・スタイルなど、とにかく“グリーサー”映画の決定版でして、5〜60年代だけにとどまらぬ、ダンディズムのすべてが詰まっております(日本での公開時、ザ・フーの『さらば青春の光』が同時上映。“ロッキン・スタイル・スタンダード”を学ぶなら、この2作品は必須)。劇中、リーゼントの中国人グループ「テディ・ウォン」が、最高に激渋でありますよぉー☆





  

           ( 6/5より続く )追記の追記の追記〜メロンの告白〜」  
                      バックナンバーをお読みになりたい方は
クリックしてください。


JAN.
FEB.
MAR.
APR.
MAY.
JUN.

03/JUN.- DEC.
04/JAN.- DEC.







TOKYO SIGHTSEEING GUIDE  * USELESS ! *








inserted by FC2 system